スタッフブログ

2020.07.28

フェムネコ

 パートナーの関係で今私がフェムネコの立ち位置なんだけど、どっちかというと、私、内面とか性格は「漢」だったりするんだよね。

小さい時から「男前な性格してる」なんて褒め言葉なんだかよく分かんないことを大人から言われてた。
確かに、男子に食ってかかるようなところはあったかもね。いじめられてる可愛い子を守ることにかけては男に引けを取らなかった・笑
今思うと、すでに子どもの頃から可愛い女の子が好きだったんだよね。。。
それで、大学の時に自分がレズもしくはバイだって自覚して、そっちの世界に足を踏み入れてしまったわけだけど、最初は無理にボーイッシュにしてみたり、迷走してたよ。
で、今のパートナーと出会って、フェムネコの立ち位置に落ち着いたって感じかな。
だけど、形式上は、私がフェムネコってことなんだけど、よくよく付き合ってみると、結局性格とか内面は私が「漢」じゃん。
見かけ的には、向こうがタチで私がネコってことになっちゃうんだけど、本当のところの関係は、逆転してたりするんだよね。
まぁ、どこのカップルも夫婦も、そういう二人の間だけにしか分からない関係性ってあるでしょ?
今までの統計上、、、私調べだけど、、、フェムネコの人って、私みたいに性格的には「漢」の人多いよ。
逆に、タチ側にいる人の方が嫉妬深くて、女のドロドロしたの持ってる人が多いような気がするんだよね。
別れる時にすがりついてくるのは、いつもタチ側の方だしさ。
他のレズ仲間と話してても、そういうパターン多いし。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページトップへ